偶然… | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

偶然…

先日の東京からの帰り道…

名古屋の新幹線乗り場で前から可愛い子が歩いてくるなーラブと思ったら…

珠理奈ちゃんでしたチューアップアップ

{66E9A829-82E8-45C5-8502-AFE6FDBC7740}
せっかくのツーショットなのに私はどこを向いているのでしょうガーン

珠理ちゃんめっちゃ可愛いですねラブラブ

年齢は10歳以上違いますが…仲良くさせてもらってるんですウインク

出会いは7年前くらいのガールズコレクション音譜

歩く順番が珠理ちゃんの次が私で、リハーサルや本番までの待ち時間、ずっと一緒にお喋りしてましたアップアップ

すごくハキハキ話してくれるし、礼儀も正しくて、すっかりファンになりましたチュー

そしてガールズコレクションの本番が始まり、そういえば年齢聞いてなかったなーと思い、聞いてみたら…

なんとその時の珠理ちゃんは13歳!!!!

先日まで小学生と聞いてビックリ!!!!

当時からとてもしっかりしていたのでずっと18歳くらいなんだろうなーと思って話しをしていて…
バックヤードですごく大きな声を出して驚いてしまった事を今でもよく覚えていますチュー

それから何度かごはんに行ったりしているのですが、すごく忙しいはずなのに元気で、周りの事をいつもしっかり考えている珠理ちゃんを私はとても尊敬していますし、応援しています音譜

東京からの帰りで疲れていたのに…

好きな人に会ったら一気に元気になりましたアップアップ

パワーもらえました爆笑

愛知にいる時間も増えたみたいなのでまた会えたら嬉しいですラブラブ



話はガラッと変わりますが!!

本日放送の潜在能力テストに出演しています爆笑

19時からフジテレビ系列で放送です音譜

家族みんなで楽しめる番組なので是非、見て下さいねウインク