嬉しい写真!! | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

嬉しい写真!!

デルサタ終わりに濱口さんと撮っていただきました爆笑
{F2EA6E5A-0B70-4F47-A2CF-B0D8763E15D3}
濱口さんは本当に優しい方で優という名前が本当にぴったりだなアップと会う度にいつも思いますおねがい

周りのみんなにさりげなく優しい気遣いができるって素敵ですよねアップアップ

スイーツが好きで女子力も高い濱口さんが居るスタジオはいつも明るくて楽しいです音譜
{C0572542-8414-4783-BBC1-FCA221A9F9CD}
ちなみわツアーはしばらくお休みですがまた無事に出産が終わったら色々なところに行きたいと思いますチューラブラブ

ちなみちゃんの地元の多治見市から始まり音譜
{28E095C5-A4E2-4C40-869A-EFD7821A044D}

多治見はタイルが有名なのでタイルを使った写真立てを作りました!!!!
{2A52E1AB-9A69-4820-BE2F-3487466CE863}


私の地元の鈴鹿にも行きました!!
{3796B657-027C-43F6-9B3A-E7E307E1C0D3}
鈴鹿市駅!!!!

鈴鹿サーキットにも行きましたウインク
{A95E3042-B36D-40DD-9287-3FE988A4C897}
ちなみちゃんの運転能力が凄く高くてスタッフ一同驚きでしたびっくり

犬山のリトルワールドではトゥクトゥクに揺られチュー
{5ECDA78A-8AF2-4811-BF88-726990794283}
いい写真が撮れました口笛

{76FA9291-21D3-4484-A8A1-34031AB9F872}
フルーツたっぷりかき氷もとても美味しかったですチュー

古い街並みが美しく残っている半田市にも行きました音譜
{21550012-452E-433F-A3D3-030B7CC12760}
私達はいつも完食ですニヤリ

{D80F290D-D39F-43D7-A639-E37FE17E59AD}
立派な赤レンガ建物音譜

そして、今回放送された中津川市爆笑
{419318EE-279E-4AA7-B4EB-0BD397967B6A}
栗のスイーツはどれも美味しかったですチュー
{166FEF9F-6E1C-4970-AB09-1FC7000E8483}

旬のきのこも食べられて大満足ラブラブ
{13F08A9C-AD80-47E7-ACF8-AD32ACF3464C}

{244F8BF3-31BD-4D6C-B3BD-27EADCC7EDD2}

最後に…

ちなみわツアーのベストショットですラブ

{4AAC23DA-3252-4997-93B4-8C1077955DFB}
レモンスカッシュとちなみちゃんチュー

こんなにレモンの輪切りが似合う爽やかな人は居ないと思い、スタッフさんに携帯を借りて私が撮影しましたデレデレ

素敵な笑顔を引き出せたと思います口笛

この写真を撮った半田市にあるフーガスさんのチョココルネとメロンパンもとっても美味しいのでお近くの皆さんは是非お試し下さい爆笑ラブラブ

いつも楽しくて幸せなロケをありがとうございましたアップアップ