リニア鉄道館 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

リニア鉄道館

最近、息子が電車に興味を持つようになったのでリニア鉄道館に行ってきましたアップアップ

新幹線を見て、「わぁー!!」と歓声をあげてましたチュー

{A64C0177-C241-4865-8593-FF805DEED3B0}
息子の嬉しそうな顔を見てこっちまで嬉しくなりましたチューラブラブ

あっちに行きたい!こっちに行きたいとテンションも高めでしたアップ



{4EB53F66-0533-4065-929A-A6E005A284BD}
ただうちの子は小心者なのか…ひとりではどこへも行けず必ず私達の手を引っ張って連れて行ってくれました口笛


{E4D277C2-CFE5-4934-BEC7-748CB472BA06}
色々な体験ができたり、キッズスペースではたくさんのプラレールで遊べたり大満足でした!!!!


最近は危険な暑さの日が続いているので…こんな風に室内の涼しいところで遊べるのはとてもいいですよねウインク


そして先日、スポルテックのイベントに出演してFLAXの水素水をたくさんの方に配って来ました爆笑

会場に来て下さった皆さん、ありがとうございました!!

{EA1658D0-1AAA-401B-8296-B7B5B264F6CE}

これからの夏の暑い日は出来たての水素水で乗り切りましょうー爆笑アップアップ

夏は家族みんなたくさん水を飲むので…
うちでは
{D64849E5-B351-4DA8-AFFB-E616DE9EAE0A}
オーロラで一度にたくさん作ってます照れ

野菜なども水素水で洗えてとても便利ですよー音譜