ご報告 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

ご報告


いつもブログを見て下さっている皆様へ

この度、第二子を授かる事ができました。

妊娠5ヶ月に入り、お腹の赤ちゃんも順調に成長しているということで皆様にご報告させていただきたいと思います。

私自身、兄弟の多い中で育ち、兄弟ってやっぱりいいなと思える事が多くあります。

息子にもそんな存在が出来た事が本当に嬉しいです。

家族みんなで赤ちゃんを迎える準備をしっかりしたいと思います。

初めての妊娠の時は…妊娠中の睡魔に勝つことが出来ず、食べては寝ての繰り返しで体重が増え過ぎてしまいましたが。

今回は一緒に散歩に行ったり遊んでくれる相手が居るので大丈夫そうですラブラブ
{82854F89-F9B1-4367-A2D3-E87A58EB50C5}
昨日はアウトレットの公園で遊びました音譜

出産予定日は11月末です。

幸せなことに悪阻も少なく、体調もいいのでこれからも無理せずお仕事も続けていきたいと思ってます。

これからドデスカ!が始まりますアップアップ

東海地方にお住まいの方は是非、見て下さい音譜