三重フェア | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

三重フェア


伊勢志摩サミットまであと61日となりましたアップアップ

伊勢志摩サミット開催記念ということで、名古屋のマリオットアソシアホテルでは5月31日まで三重の食材を使った特別メニューが各レストランでいただけるんです爆笑

そのプレス会見に鈴木知事と一緒に出席させていただき、マリオットのスゴ腕シェフが三重の食材で作った料理を頂きましたラブ

{1F283211-9316-4AB9-AB05-983011D992A9}

三重産のジビエを使った料理に、松阪牛の鉄板焼き、伊勢海老の薬膳鍋、どの料理もとても美味しかったです照れラブラブ
{24D1819D-C43A-47AE-8216-6388B7DE5342}

シェフが三重産の素材そのものの味がとても素晴らしいと言って頂き、三重の国観光大使を務める、私としてはすごく誇らしい気分でしたウシシ


{B3F5BA4B-37DC-4734-ACD3-DDCD47FF1900}

このマリオットアソシアホテルは私が結婚式をした、思い出のホテルですラブラブ

写真の一番右に写っている木下シェフは結婚式の料理を担当してくれたシェフですお願い

ロケで木下シェフの料理を食べて、感動し結婚式の料理をお願いしました音譜

また会うことができて嬉しかったですアップ

控え室も結婚式当日にメイクや衣装替えで使ったブライズルームでしたおねがい
{A8E4176A-236E-4D23-BF81-8D7F1D0CF597}
結婚式の幸せ気分を思い出すことができましたラブ

マリオットホテルの皆様、ありがとうございました!!

是非、マリオットで美味しい三重の食材を使った料理を食べて、その後はそのまま近鉄電車に乗り三重県に遊びに行ってみて下さいね爆笑アップアップ

最後に…
{D6BF9B68-A7EF-4E29-90F9-8586015A32FA}
伸ばしたい事をお願いして、こにゅうどうくんの伸びる舌に触ると願い事が叶うと聞いたので…

家族全員の健康寿命を願いながら引っ張りました音譜

意外とこにゅうどうくんの舌が伸びてビックリでしたチュー