ウェークアップ!ぷらす | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

ウェークアップ!ぷらす

先日はウェークアップ!ぷらすに出演させていただきましたアップ

伊勢志摩サミットの会場である、賢島が一望出来るホテルからの生放送でした爆笑
{98CF2D2E-224B-4EEB-AA55-4F3780697300:01}

最高の景色でしたーラブ

{0B5611CF-3C51-4F8D-AD57-C93A7DA2E4C0:01}

司会の辛坊さんが三重は良いところだねーと何度も言って下さり、みえの国観光大使として誇らしい気分でした爆笑アップ

{06DC3BB0-9637-48AE-80AA-5946DF0DB48E:01}

とても忙しいのにいつ会ってもパワフルで生き生きしている鈴木知事と音譜

本当に何度も写真を撮りたくなるくらい美しい景色でしたラブ
{FFCA927B-28C0-4A47-94FD-81D9B87AF418:01}


曽根さんが絶景をバックに写真を撮ってくれたのですが…ばっちり目つぶってますねえー
景色がキレイなのでオッケーです爆笑

{AE26FD92-A3A3-4953-8D33-8489443A53EC:01}
志摩地中海村、すごく素敵でしたラブ

今度は家族みんなで遊びに来たいですおねがい

{8EA5451A-86B2-4D86-88EF-A4BC1E4FCE2E:01}

帰りは近鉄特急で赤福を食べて幸せでしたチュー