珍プレー好プレー | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

珍プレー好プレー


みなさん、こんにちは
爆笑

12月5日に放送される「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2015」に出演させていただきました
アップ

33年分ということで伝説の珍プレーや、最新の好プレーなど盛りだくさんですっごく楽しい収録でした爆笑!!
{5E3AD683-7DEB-4626-8308-6884821962E9:01}

「オトナ女子」を見ている私からすると谷原章介さんのお隣というとても贅沢な席
でした音譜

役とは違って素晴らしく紳士で優しい方でしたデレデレ

そして…

写真では上半身しか映ってないので…もしかしたら履いてないかもしれない安村さんが口笛

「安心してください!!はいてますよ!!」
ウシシ


中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2015
~安心して下さい!33年分ありますよSP~
12月5日よる9時から放送です
音譜