オークス | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

オークス


光栄な事に…オークスのプレゼンターを務めさせていただきましたアップアップ

オークスということで、メイクのエリさんが馬のたてがみを意識した髪型にして下さいましたラブラブ
{5DEA6362-CB3B-48AC-96C8-F9CB9CDE75FD:01}

{B7BCBA93-F629-4BAD-A10A-6B59A880B072:01}

TADASHIさんのドレスを着て華やかにーキラキラ
{EF56B7F9-1E6E-4E3A-BC51-24991B638254:01}

表彰式の時に先ほどまでレースが行われていた芝の上に立つことが出来てとても感動しました!!!!

優勝したミッキークイーンの関係者の皆様、浜中騎手、おめでとうございますアップアップ

私は東京競馬場は初めてだったのですが、その広さと美しさに驚きましたキラキラ
{276EA198-A102-4BCF-8BF1-4EA3250729B8:01}

もちろん買いましたよーにひひ
{5CCA6E11-5FF7-4D00-B67B-1D44CB4D7D1C:01}

当たりませんでしたがあせる

レース終了後にトークショーもありました!!

トークショー中に競馬ファンの皆様が浜中騎手に色々と愛のあるツッコミをしていて面白かったですにひひ

たくさんの方に愛されている証拠ですよね音譜

それにしても浜中騎手の娘さん、めっちゃ可愛かったですラブラブ

奥さんキレイでしたーラブラブ!

甥っ子さんと姪っ子さんもとても可愛かったですにひひドキドキ

そしてオークスを見て思ったのが…
やっぱりスポーツは生で見るのが一番!!

あの歓声やスピード感はテレビでは体感できません!!

私は興奮し過ぎて帰りの新幹線でも一睡も出来ず、ずっと目がギラギラしてましたにひひ

今度は個人的に家族で行きたいと思います音譜

そして…
今日も我が子に癒されましたラブラブ!
{FA5242A7-C1D7-4472-AB1F-6824584E57AD:01}

頭が光ってますにひひ
{00FC7799-F882-42E0-8E15-3B33C635ED2E:01}
我が子の笑顔は疲れも吹っ飛びますねドキドキ







オマケにひひ
{88229BE4-290B-4CA1-97A4-9D673482827F:01}
キメてる曽根社長ですにひひにひひにひひ