買い物 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

買い物

赤ちゃんグッズを見に行って来ました音譜
{D34DE4AB-AFC0-49B5-9C4D-EFD839E61051:01}
オシャレなベビーカーや可愛い雑貨にテンション上がりましたラブラブ

{2E412F08-C552-4F5C-B16E-EDB3DE6A1673:01}

このお人形さんがまた可愛いー♥️♥️
{FE03F407-B317-427B-B7BB-8E79E2677B56:01}

まだまだ抱っこはぎこちないですが、徐々に慣れて行きたいと思いますあせる

そして、ここからはスポーツの秋もみじ
{E2A717FF-2F22-4638-96C1-63AD3C71B337:01}

市民参加型スポーツイベント「ザ・コーポレートゲームズ東京2014」のリレーマラソンのスターターをさせていただきましたアップ
{5B1B952D-89A9-45FE-9026-FB75B826C693:01}

マラソンだけじゃなく、たくさんの競技が行われていて参加者の皆さんもすごく楽しそうでしたニコニコ
{5998406C-2FE8-464C-8D6A-ED71E02888DD:01}

リレーマラソンに参加されていた田口壮さんとお写真を撮ってもらいました音譜

笑顔が素敵でとってもいい人でしたニコニコ

控え室が一緒だったので、熱狂的なオリックスファンの曽根社長は終始興奮気味…(笑)にひひ

待ち時間はずっとオリックスの話で田口さんと盛り上がってましたアップアップ

田口さんありがとうございました音譜

{20BCDF0A-D887-4DBA-BF52-9D9031A63D28:01}

かながわ情熱アスリートの取材にも行って来ました❗️❗️

車椅子陸上の山口選手アップ

とっても素晴らしいお仲間のみなさんに囲まれていました音譜

他にもたくさん伝えたい事がありますが、詳しくは放送をご覧下さいニコニコ