ウォーキング | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

ウォーキング

妊娠七ヶ月に入り…

体重が7キロ増…叫び

安定期に入ってから、ごはんはすっごく美味しいし、家でもお腹が重いという理由でゴロゴロ汗

それは体重も増えますよねガーン

助産師さんからもちょっと一気に増えてますねーあせる

ウォーキングなど軽く体を動かす事はどんどんして下さい!!

と言われてしまいましたダウンダウン

なので早速、行って来ましたー音譜

相棒は…adizero boston boostアップアップ

{58928EBB-C270-4F8F-9799-3667B05D4E50:01}
私はアディダスのランニングシューズboostシリーズが大好きなんです❗️❗️

履いていて気持ちのいいランニングシューズなんて出会った事がなかったので初めて履いた時は驚きましたラブラブ!

フィット感がとっても良くて、足の裏全体を守ってくれる感じがします音譜

お腹が大きくなると重心のバランスがずれてしまって、膝や股関節、腰にも負担がかかるのでboostの安心感がとっても嬉しいんですラブラブ

しかもデザインもピンクで可愛いですし、すごく軽いので、私は買い物に行く時など普段も履くようにしてますアップ

立ち姿や歩く姿もカッコ良くなるんですアップ

ガッツリ走る方にはもちろん、私みたいな妊娠さんにもオススメですラブラブ

一度履いたら絶対ハマりますから(笑)

{7F5519A1-C278-4011-B6A2-4885C4803F37:01}

私の目線から写真を撮るとぽっこりお腹が邪魔してうまくadizero boston boostが映りません叫び

これからも夕方のウォーキングは続けようと思います音譜