釣り物語 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

釣り物語

昨日はRCCで瀬戸内釣り物語の放送がありましたアップアップ

すっごく楽しいロケだったので紹介したいと思います音譜

{18D543E9-F071-491C-88FF-5B1DA64F1310:01}
まずは豪華なクルーズに乗って釣り対決!!

私はアッキーナちゃんとペアアップ
二人とも負けず嫌いなので、絶対勝つ!!と始まる前から気合い十分でしたメラメラ

対戦相手はRCCアナウンサーの横山雄二さんと元広島カープの佐々岡真司さん!!

どっちの方がより大きなタイとアコウを釣り上げられるか対決音譜

結果は…


{456A41B0-E11B-4D9A-90DD-6842D3121A8B:01}
見事、勝利~ラブラブ

ビギナーズラックでたくさん釣れましたニコニコ
大満足ですクラッカー

釣り対決の後はビーチバレー対決!!!!
{315C3195-AED8-4270-95AE-50ECB22E7FD5:01}
アッキーナちゃんには審判をしていただき、私一人対男性チーム!!



もちろん勝利~アップ
{624F3AD3-7F27-4B6F-911A-357471A01929:01}

佐々岡さんも横山さんも砂だらけになりながら頑張ってくれました音譜

二人共ビーチバレーはしんどいけど、すごく楽しいと言ってくれて嬉しかったですアップ


そして、勝った私達にはこんなに豪華なお食事がラブラブ
{E451F710-2F7E-4A18-BA32-73C15CBAA21A:01}
美しい瀬戸内をバックに食べる料理はほんとに最高でしたラブラブ

鯛もアコウもめっちゃ美味しかったですニコニコ

自分達が釣った魚をこんな風に料理してもらえるなんて幸せでしたドキドキ

{F45C94A3-3E58-48D1-84B1-35DE3E07EA7B:01}
皆さん、ありがとうございましたアップアップ