情熱アスリート | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

情熱アスリート


昨日はかながわ情熱アスリートのお仕事で横浜に行って来ました音譜

今回も未来のトップアスリートを取材して来ました!!

車椅子バスケットボールで活躍する皆さん!!!!
{4A3AC4DC-3625-47C6-9746-82E3140B5C56:01}

ジュニア日本代表にも選ばれている古澤選手アップ
{5F411E21-D35C-4C2F-AFD3-A87BFEE9E4D1:01}
なぜか二人とも下を向いてしまってますガーン

取材の日に23歳の誕生日だった西村選手アップ
{0D2A9EAB-9C76-4940-9E04-EE91BA790086:01}
おめでとうございますクラッカー


私は初めて車椅子バスケットを見たのですが…その迫力に驚きました!!!!

車椅子のスピードが凄いんです!!

パスも力強いし、車椅子同士がガンガンぶつかるんです!!
なのでもちろん転倒もあります!!

転倒してからの選手の起き上がるスピードも速いんです!!

私も実際に体験させていただいたんですが…
ゴールまでの距離が遠くて全くシュートを決める事が出来ませんでしたあせる

車椅子もまっすぐ走ってくれないので、ほんとに難しかったです!!

体験するとそのスポーツの難しさが分かりますよねアップ


同じ体育館で第一回目の情熱アスリートで取材させてもらった宿野部選手とも会えて嬉しかったです音譜
{373296EC-98F6-45CD-B7E2-A9AC0A524D29:01}

アスリートの皆さんを取材していて思う事は、みんな自分がやっているスポーツが楽しくて大好き音譜音譜

インタビューしている時も、生き生きとした笑顔がたくさん見えてほんとに素敵ですニコニコ

これからも未来のトップアスリートの素顔に迫っていきたいと思いますアップ

そして皆さん、胎動についてのコメントありがとうございますラブラブ

胎動を感じる時期は人それぞれで安心しました音譜

やっぱりお腹の中で赤ちゃんの動きを感じられるとまた幸せ感アップですよねアップアップ

私も楽しみに待ちたいと思いますラブラブ