戌の日 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

戌の日

私も妊娠五ヶ月に入って、戌の日に安産祈願に行って来ましたよー音譜

申込用紙に記入してアップ
{5FDC61E4-BC2F-4D94-A21A-C6A6DAC326CA:01}

本堂に入って、ご祈祷していただきました。

腹帯も浄火にあてて祈念してもらいました。

家族みんなで赤ちゃんが元気に産まれてくる事を願いましたキラキラ

ご祈祷が終わったら、美味しいお茶とお菓子もいただきましたアップ
{F4F1F311-6BE1-4478-B3BD-93FAF2D81560:01}

話は変わりますが…

妊娠の皆さんはいつ頃から胎動を感じられましたか??

私は今、19週であと一週間もしたら六ヶ月になるのですがまだ感じられませんあせる

友達から五ヶ月に入ったらすぐ感じられたと聞いていたので、もうすぐかなぁ~と毎日、待ちわびてますラブラブ

私が鈍感なのか、引退したのに妊娠前まで腹筋が割れていたので筋肉が壁となり邪魔しているのか分かりませんが、胎動が感じられたらまた幸せ感倍増ですよねニコニコ
楽しみですラブラブ