ワールドカップ | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

ワールドカップ

ワールドカップグループリーグ第二戦!!

初戦のコートジボワール戦はお仕事の為、見る事が出来なかったので、今回は生で応援出来るのがほんとに嬉しい~アップ
試合が始まる前に、朝ごはんの用意をして準備万端ニコニコ音譜
{78A80FA2-2292-4CBC-9CD4-5F7424039944:01}
ずっと白熱した試合展開だったので、全くごはんは進みませんでした…あせる

試合で驚いたのは、日本の裏側のブラジルなのに日本のサポーターの数の多さ!!!!
応援の声、凄かったですよねアップ

熱いサポーターの皆さんの応援に感動しました音譜

私も現役時代はブラジルにはワールドツアーで5回程行きました!!
ほんとにすっごく遠くて、お金もかかるし、行くだけで疲れますあせる

日本代表として戦う気持ちは選手もサポーターも一緒ですねラブラブ

結果は残念ながら引き分けでしたが、まだ終わったわけじゃないですもんね!!

試合終了後の選手の皆さんのインタビューの、一言一言から悔しい思いが、伝わって来ました!!
次こそは勝ってほしい!!!!

私達は応援しかできませんが、みんなで日本を応援しましょうね音譜