京都 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

京都

更新が空きすみません…
今日は日曜日ですね音譜
東海地方の日曜日の夜はPS三世ですニコニコ
今日はお買い物ネットたかだ!!
純次さんの新企画ですアップ
とっても面白くて、もちろん素敵な商品もたくさん出ますひらめき電球
皆さん、是非見て下さいね音譜
先週の放送は京都特集でしたアップアップ
{0C3A99F3-9D18-40FC-A598-D44CF6D61C3A:01}
一週遅れですみませんあせる
慎吾さん、安田美沙子さんと京都の新店を巡る旅はすごく楽しかったです音譜
初めて京寿司もいただきましたーニコニコ
ロールケーキも京寿司も高級チョコレートもすごく美味しかったですラブラブ
そしてなんと言っても、美沙子さんがとってもキレイで優しくてほんとに京美人とは美沙子さんにぴったりの言葉アップ
1日一緒に京都ロケでしたが、隣でずっと美沙子さんの笑顔を見て癒されてましてた音譜
新婚の美沙子さんアップ
こんな素敵な人が選んだ旦那さんはきっとすっごく素敵でいい人なんだろうなぁーと想像してしまいましたラブラブ!
{F819C1F6-500E-441D-92CB-107460F2BA70:01}
途中から純次さん、あっちゃん、ジャングルポケットの斉藤さんとも合流!!
ほんとに楽しくて、興奮したのかその日の夜は全然寝れませんでした(笑)
こんな素敵な出会いの機会を与えてくれたPS三世さんに感謝ですアップ

ブログを見てくださっている皆さんにご報告音譜
4月29日にゆめタウン広島でトークショーがあります!!
広島でのイベントは初めてなので、すごく楽しみですにひひ
お近くの皆さんは是非遊びに来て下さいアップアップ