円陣プロジェクト | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

円陣プロジェクト

先日、アディダスさんが主催の円陣プロジェクトの発足式に出席させていただきました。
ちなみに、私のブログを見てくださっている皆さんは円陣を組んだ事がありますか?
ビーチバレーは二人でする競技なので、あまりする事はなかったのですが、インドアのバレーボールをしていた時は小学校の時も、中学、高校でも試合は必ず、チームメートとの円陣から試合がスタートしました!!
円陣をして、かけ声をかけると自然と心と体が準備出来て、さぁ‼︎やるぞー‼︎‼︎って気持ちになれましたアップ
子供達とビーチバレー教室をする時もちょっとまだ子供達が緊張しているな…と感じる時は手を繋いでみんなで円陣を組んで、声出しをしたりします音譜
そうすると不思議なんですが、一気に距離が縮まるんですよニコニコ
そんな円陣パワーを知っている私が、アンバサダーなんて、こんな嬉しい事はありませんクラッカー

早速、今日の夜は名古屋エンジェル広場で行われる、パブリックビューイングにも参加します!!
会場で一緒に応援しましょう!!!!

{2BA73BF8-02D6-4130-A9FC-BBB0775EF28F:01}

写真は円陣プロジェクトに参加した、EXILEのKEIJIさん、NESMITHさん、TETSUYAさん、SHOKICHIさん、名波浩さん、東尾理子さん、森田あゆみさん、ピカチュウさん音譜
そして、ザッケローニ監督!!
最後には、私達もザッケローニ監督を囲んで円陣を組みました!!
{DF8808B9-1B2D-4ABF-9B82-73B6692CE28D:01}

もう日本代表の皆さんを応援する気持ちは一つです音譜
本日はエンジェル広場でお待ちしてまーすアップ