更新が空きましたが… | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

更新が空きましたが…

無事に、NOTTVソチオリンピックの全放送が終わりましたアップ
{04018A65-0077-4302-89CA-2DC2863082C1:01}


皆さん、ほんとにお世話なりました。

今回NOTTVソチオリンピック番組に参加させていただき、選手の皆さんの頑張りにほんとに感動しました。
私自身はオリンピックには出る事が出来ませんでした。
でもその分、オリンピックに出場する事の大変さ、難しさ、オリンピックという舞台に日本代表として立つまでには、毎日の大変な努力がある事を知っています。
選手への尊敬の気持ちやそこに立つ事の素晴らしさを少しでも伝えられたかなと思います。
そしてやっぱりスポーツって素晴らしい!!
同じ日本選手を応援する事ができて凄く幸せでした。
選手の皆さん、感動をありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。
{7873B869-7187-41CF-94EF-D34B042E6B8D:01}