一気に | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

一気に

まずはPS三世を見て下さった皆さんありがとうございますラブラブ
暖かいコメントも嬉しかったですラブラブ
また色々と写真は後日載せたいと思いますアップ
PS三世は東海地方の皆さんしか見れないですもんねしょぼん


それではここからは今週の出来事を振り返って行きたいと思います音譜
{19797EBA-27CA-4EC4-99A7-FC9F4819AF00:01}

NOTTVのスタジオゲストに大菅小百合さんに来ていただきましたアップ
大菅さんはいつも楽しくお話してくれるのでスタジオの雰囲気が明るくなりますラブラブ
いつもありがとうございますラブラブ!
そしていつものメンバーで、フィギュアポーズひらめき電球
{744D0848-71DA-42E9-8AB0-0E3521A40C28:01}


最初はスタジオの中にある小道具と一緒に毎日、撮影していたのですがさすがにネタ切れですショック!
宮下さんは羽生選手になりきってますねにひひ
私は全くフィギュアのポーズになってません叫び
続きまして…
{2DCEAEBE-5734-4A3E-8324-612B7F108CEE:01}

畑中みゆきさんにも来ていただきましたアップ
畑中さんはモーグル代表で2回のオリンピックに出場され、今はハープパイプに転向されています。
ソチオリンピックから正式種目になりました、スキー男子ハーフパイプの解説をしていただきました音譜

雰囲気を変えて一枚アップ
{4467A518-134B-4F72-A04F-37B4A3C4AB79:01}


この三台のカメラで収録してます!!
写真が暗くてすみませんあせる

スピードスケートを見た後の一枚にひひ
{FDEC25C6-80A9-4BBB-A630-122BD10C454F:01}

みんなでアイーンをしようと言っていたのに…
宮下さんだけバッチリ決めてくれましたにひひ

そして昨日は収録前に明大中の野球部の皆さんの練習見学に行ってきましたクラッカー
野球部の皆さんは礼儀正しくて、練習中もしっかり声が出ていて、見ていてほんとに元気をもらいましたアップ
みんな目がキラキラしていてすごく素敵でした!!
{E28CA85E-B421-45CB-9BB0-25226F4B314F:01}



{81872E4B-B55A-4578-BF22-8EF5A2D47AF7:01}


表情がちょっと硬いですが…
{2079E0F1-257F-4463-8019-62B70A1E3EDA:01}

こんな可愛い笑顔を見せてくれましたラブラブ!
{16F2B26F-8CE0-47DC-B05A-71BD44B6C271:01}


最後に選手の皆さんと握手をして、パワーをもらいました音譜
また今日から頑張れそうです!!!!