NOTTV生放送 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

NOTTV生放送

昨日も無事に生放送が終わりました音譜
{DA6F4A13-28C4-494C-AA2D-FF8B44CC9FD3:01}


今回はスケート靴と共にベル
昨日の放送では、フィギュア団体をたっぷりとお送りしましたキラキラ
アイスダンス素敵でしたねラブラブ!
衣装も可愛くて、見ていてうっとりしてましたドキドキ
フィギュア団体戦は5位という結果でしたが、次は個人戦に期待ですねアップ
そして本日12時からNOTTVで放送のスピードスケート男子500mでは、いつもスムーズに現場を回してくれる宮下さんが、お休みの為、初めてMCをしますあせる

{77F41BA0-831B-4028-90D9-4B6BB55EF3E2:01}

顔が緊張で引きつってますねガーン
私も現場で成長して行きたいと思ってます!!
皆さん、暖かい目で見てやって下さい(笑)
今日も12時からスピードスケート男子500m!!
19時からはアルペン男子滑降、女子スーパー複合をお送りします!!
皆さんお楽しみにニコニコ