披露宴 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

披露宴

少しずつ披露宴の写真をアップしていきたいと思いますので、見てやって下さいべーっだ!
{F0FB5B83-4C25-412E-9569-E15E5437696D:01}


兄の次郎君の奥さんが作ってくれたウェルカムボードに旦那さんのお母さんが作ってくれたウェルカムベアー、そして明大中の野球部の皆さんからお祝いの色紙をいただきました音譜
けいさんがビーチバレーの皆さんからメッセージを集めてくれたボードもありましたアップ

当日はキレイにメイクしていただき、この日のために髪も伸ばしましたキラキラ
{A705EB03-A1B8-40AA-BB9A-7C9FFCE3FBC3:01}

なのですべて地毛です音譜


{A07AB936-C896-40F9-98B5-04E09C633B56:01}


父と入場ラブラブ
{EBA7EBC1-A37D-4905-8C13-8275B4C3EA0E:01}

一緒に歩けて嬉しかったですしょぼん
{F31E5157-3C92-463F-B08A-2C40DB04CF2A:01}

この写真は入場前ラブラブ
ちょっと父の顔がひきつってますねにひひ
{74470120-D362-48D9-879B-639A4E29774B:01}

会場もブルーでキレイでしたキラキラ
まだまだ写真があるのでまたアップ予定です。
良かったらまた見て下さい(笑)
そして今日はこれからNOTTVの生放送です!!
19時からですアップ
一緒に盛り上がりましょうアップアップ