2014年 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

2014年


2014年、始まりましたね音譜
私のブログを見てくれている皆さんアップ
今年もよろしくお願いしますアップ

お正月はのんびり過ごしましたニコニコ
いっぱい食べて、ゴロゴロして幸せでしたラブラブ

カワスポでお正月らしく振袖を着させていただきましたアップ
photo:02


結婚したのに振袖を着てしまい、すみません叫び
一緒に出演した愛ちゃん、廣田さん、安田大サーカス団長扮する大和田常務音譜
団長さんはほんとに優しくて、収録終わりに土下座を見せてくれましたにひひ
photo:03


みんな大爆笑アップ
photo:04


なんだかめでたい気分になりました(笑)
ありがとうございました音譜

二日には実家にオグちゃんが遊びに来てくれましたラブラブ!
photo:01


私が持っているのは芋けんぴですひらめき電球
浅尾家ではお正月しか芋けんぴは出てきません叫び
そして元旦の晩ごはんは必ず、すき焼きですラブラブ!
今年もおいしかったですドキドキ

2014年も素敵な一年にできるよう頑張りたいと思います音譜