中山競馬場 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

中山競馬場

人生で初めて競馬場に行って来ました音譜

すごく広くて解放があり気持ちよかったですアップ

お天気も最高でした晴れ

私はトークショーと表彰式のプレゼンターを務めさせていただきましたニコニコ

photo:01





今回、司会をして下さった写真中央の長谷川さんが私と石井寛子さんが似ていると言って下さいましたアップ

photo:02





どうですかはてなマーク

似ているでしょうかラブラブ



そして…衝撃の事実が…なんと4年前ほど前に石井さんは私のモノマネをして下さったみたいでにひひ

私のモノマネなんてありがたいです音譜

その時の写真を見せていただいたのですが、その当時試合で着ていた水着と全く同じ水着を石井さんが着て下さっていて…しかもエアービーチバレーも披露したそうです音譜

石井さんのブログを振り返ったら見れるかもしれしれませんラブラブ!

私と違ってしっかりくびれもあり、めっちゃ可愛いですよラブラブ



そして初めての競馬予想は…

photo:03





一生懸命、考えましたが当たりませんでした叫び

ただみんなであーだこーだ言いながら予想するのはすごく楽しかったです音譜

初めての競馬場は、ほんとに迫力満点で、出場馬の緊張感や気迫を感じる事が出来ました。

やっぱりスポーツは生で見るのが一番ですねアップ

来週の有馬記念のプレゼンターは田中将大選手!!

また盛り上がりそうですねアップ