大成功 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

大成功

無事に館山臨海学校が終了しました音譜
photo:03


司会進行をスポーツナビゲーターの白戸太郎さん、そして教頭先生として牛尾さんも来てくれました
photo:10


二日間、みんなで海で遊んだりビーチバレーをしたりアップ
今回は親子で参加とゆう事で大人も子供も砂だらけになりながら、全力で遊びました晴れ

私もこの臨海学校では校長先生という大役をやらせていただきました。

初めて参加者の皆さんと会った時は校長としてみんなに楽しんでもらいたいし、しっかり頑張らないといけないと…すごく緊張してしまいました。
でも一緒にカレーを食べたり、バーベキューをしたり、海でアイスを食べたりメロンを食べたり、
食べてばっかりですね(笑)にひひ
でも一緒にごはんを食べたら自然と参加者の皆さんとすごく仲良くなれましたラブラブ
やっぱり一緒にごはんを食べる事は大切なんだなと感じましたキラキラ
一日目は海岸で地元の中学生や小学生も参加してビーチランやビーチバレー教室をしましたアップ
photo:02


二日目は朝食前に全力ラジオ体操から始まりました晴れ
しっかり朝食を食べたら、宿舎でもある、ファミリーオ館山の中にあるビーチバレーコートでビーチバレーフラッグやビーチ相撲、ビーチバレー大会をやりました!!
ホテルにビーチバレーのコートがあるなんて最高ですよねアップ
photo:08


アタックのミート練習したり
photo:04


レシーブ練習したり
photo:05


最後は試合もしました
photo:07


photo:06



最後はみんなで表彰式をしましたキラキラ
photo:09


みんなの笑顔がほんとに素敵で私にとって最高の夏休みの思い出になりました虹
やっぱりスポーツっていいですよね音譜

参加していただいた皆さん、そして協力していただいたスタッフ
の皆さん、本当にありがとうございました。