奈良へ | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

奈良へ

猛暑が続きますが、皆さんどうお過ごしでしょうかはてなマーク








私はビーチバレーをやっていたので暑さに強いのか、毎日元気に過ごしております音譜







先日、地元の三重に私の運転で帰りましたアップ


photo:01


あまり映ってませんが、暗くなってからのボルボの車内もすごくかっこいいんですキラキラ


私はメーター部分がお気に入りですラブラブ!

色も変えることができるんですよ音譜



普段、私は癒し系のECOモードのブルー系の色なんですが・・・


高速に乗る時だけはスポーツモードのレッドに変えます!!


まだスピードを出すのになれていないので・・・

しっかり加速して合流するということが、なんだかイケない事をしている気がしてしまうのです・・・

なので、80キロ出さないといけない高速道路では、メーター部分の色を変えて車内を赤くして気持ちを切り替えるようにしています!!

詳しい車内の写真はまたアップしますねアップ


次の日はお墓参りをした後に、

お友達夫婦と一緒に奈良に行ってきました合格


photo:02
奈良までの道のりは緑がいっぱいで走っていてすごく気持ち良かったですアップ



奈良では大仏を見て

photo:03


鹿を見て

photo:04


鹿せんべいをあげて・・・

photo:05


鹿さんたちがすごい勢いで寄ってきたのでかなりビビッてしまいましたえっ

photo:06


たくさんドライブできたし、素敵な休日を過ご過ごすことが出来ましたラブラブ