ゴールデンウィーク | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

ゴールデンウィーク

皆さん、ゴールデンウィークはどう過ごされましたかはてなマーク

私は毎年、お台場でビーチバレーの大会があったので、久しぶりにのんびり過ごさせていただきました。


お台場大会も見に行きたかったのですが…福岡大会は最終日だけですが、会場に行きますよ~音譜

実家に帰って、みんなで庭のお掃除したり

photo:03


私は芝刈り係でしたアップ

後ろでお父さんが一生懸命、木を切ってますにひひ

庭がきれいになったら、みんなでバーベキューもしました。

photo:02


浅尾家で行われるバーベキューに参加したのなんて何年振りでしょうはてなマーク
よく行われていたのですが、もちろん私は参加出来ないのでお母さんがいつも携帯に送ってくれる写真で我慢してましたショック!
念願のバーベキュー音譜
いっぱい食べて大満足でしたラブラブ

みんな休みだったので兄弟家族や私の友達も大集合して楽しかったです音譜
ゴールデンウィーク中に弟の野球も見に行きました。
なんだか前に見に行った時より身体が一回り大きくなっていて感動しましたキラキラ
photo:04


そして…なんとお父さんが審判として登場!!
photo:05


しかも弟がセカンドで二人の距離が近い!!
photo:06


他のお父様方は腰を低くしてかまえているにも関わらず、うちのお父さんだけ仁王立ち(笑)
photo:07


しかもこの後、この少年の打ったボールに当たりそうになりました(笑)



天気も良かったし、練習試合をしている少年達の声が凄く心地良かったです晴れ
やっぱり頑張ってる子供達はキラキラしてましたキラキラ
弟のヒットも観ることが出来たし、お父さんの審判も面白かったし、最高の休日を過ごす事が出来ましたキラキラ