帰って来ました | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

帰って来ました

家族旅行から帰って来ました~
随分と前に帰って来てましたあせる
すみません。
結婚式はもうなんて言葉で表したらいいのか分からないくらい幸せな気持ちになりました。

浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg





扉がバーンと開いて、次郎君が満面の笑顔で登場した時、私は今まで出席した挙式で、笑顔で登場した人は見た事なかったので、笑ってしまいました。
笑っていたのに突然、目の前が涙で見え無くなって…
無意識でどんどん涙が溢れてくるので止める事が出来なくて、ハンカチでどうにかなるレベルじゃなかったのですごく恥ずかしくて。
隣を見たらお母さんが同じように大泣きしてて安心しました(笑)
悔しくて泣いたり、嬉しくて泣いたり、友達の結婚式で昔のできごとを思いだして泣いたり、今まで色々な所で涙しましたがこうゆう涙は初めてでした。
家族だけの小さい挙式だったのですが、みんながずっと笑顔で幸せそうで。
お父さんなんて目じりが下りっぱなしでした。
そして美香ちゃんめっちゃキレイでした。
浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg


次郎君もタキシード姿がすっごく似合ってました。

素敵な写真も撮れました。
浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg


お姫様抱っこっていいですよね~


こちらにもナイスカップルが
浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg


挙式会場もキレイな所でした。
浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg


挙式の後はみんなで食事をして、色々な話をしました。
食事の時に出てきた紫色のパンに浅尾家一同、感激です(笑)だって皆さん、紫のパンなんて見た事あります?
浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg


浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg


早速、次郎君は面白い顏してます(笑)

楽しくて楽しくて笑っぱなしでした。
また家族が増えるってほんと嬉しい事ですよね。

挙式の時に次郎君は美香ちゃんに産まれて来てくれてありがとう。
という言葉を送りました。
なんて素敵な言葉なんだろう。と思いました。
短い言葉ですが、深いですよね。
そして…
ブーケトス…
といっても出席者の中で未婚女性が私だけだったので
浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg


いただきました~(笑)


他にもいっぱい感動したシーンがあって…たくさん伝えたい事があるのですが上手く言葉に出来ないのが残念です。
いやぁ~楽しい旅でした。
正直、楽し過ぎてずっと浮かれてました。
みんなで大きいハンバーガー食べたり、プールに行って思いっきり遊んだり。
バーベキューしたり
浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg


玉ねぎがハートの形ですよ(笑)
ホテルでは挙式でもらった風船でバレーしたり
浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg


夜はお菓子を食べながら撮ったビデオの上映会したり…また素敵な思い出が増えました。
旅の終わりにお母さんが一言…
ウチは兄弟が多いからこれからもっと孫も増えるし、次はマイクロバスを借りてお父さんが運転手で国内旅行やね音譜
めっちゃ楽しそうじゃないですか~アップ
今から楽しみです。