ありがとうございます! | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

ありがとうございます!

昨日2月2日に27歳になりました音譜
誕生日おめでとうのコメント嬉しかったですキラキラ
皆さんからのコメントを教習の休み時間や寝る前に少しずつ、じっくり読むという事が毎日の楽しみになってますアップ
いつもありがとうございますアップ

今日は小学生バレーに遊びに行った写真を載せたいと思いますビックリマーク
12月に野口家に遊びに行った事をブログに書きましたがその時に今度は体育館で一緒にバレーボールをしようと約束しましたひらめき電球
約束通りももちゃんと行って来ましたニコニコ
まずはランニングから
photo:01


次はみんなでストレッチです。
photo:02


ストレッチが終わったら、突然手繋ぎ鬼ごっこが始まりました。
photo:03



あっという間に捕まりました…
photo:04



ずっと走り続けても元気だったみんなの体力はほんとに凄かったですショック!
次はパスをして
photo:10


レシーブ練習もしました。
photo:06


練習試合も参加させてもらいました。
photo:07


張り切ってイイ所を見せようと参加したのですが、小学生のサーブとアタックに対応し切れず…

締りのない戦いをしてしまいました。


すぐに反省会とサーブカットの練習をして
photo:08


次の試合では
photo:09


大活躍は出来ませんでしたが声は一番出てました(笑)
最後にみんなで写真も撮りました音譜
photo:11


photo:12


みんな素敵な笑顔ですねラブラブ!
いやぁ~ほんとに楽しかったですラブラブ
子供達のパワーや可能性は無限大ですねアップ
運動の後は美味しい餃子をお腹いっぱい食べました!!
餃子も食べ終わって恒例のケーキじゃんけんと思ったら…
なんとサプライズでケーキが登場クラッカー
しかも手作りです音譜
photo:13


手作りのメダルもプレゼントしてもらいましたニコニコ
photo:14


ケーキも美味しかったです音譜
またまた幸せな一日を過ごす事が出来て幸せでした。
photo:15