お正月 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

お正月

みんなが浅尾家に遊びに来てくれましたアップ

浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg





おじいちゃんも若いみんなに囲まれてなんだか幸せそうです音譜
浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg







家族旅行は大阪に行って来ました。

スパイダーマンと記念撮影して来ました。
浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg





次の日は…

浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg





ワンピース展クラッカー

ほんとに良かったですよ~アップ

感動して涙出ましたしょぼん

記念のビブルカードは大好きなチョッパーでしたラブラブ
浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg





ワンピース展で感動した浅尾家一同は…ワンピース展の帰り道に音譜

浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg





映画も見て来ました。

いや~面白かったですアップ

ワンピース繋がりという事で懐かしい写真が出てきたので載せますねニコニコ
浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg





いつも大阪から応援に来てくれる家族にいただきましたキラキラ

中には梨やブドウがたくさん入っていて、すごく嬉しかったですニコニコ

クーラーボックスを返そうとしたら、クーラーボックスもプレゼントしていただき、今でも大事に使ってますドキドキ

ありがとうございました。