お休み | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

お休み

大変更新が遅くなりすみません。
全然風邪が治らず…2週間ほど体調を崩していましたダウン
そして風邪が治ったと思ったら…顔に赤い湿疹が出てしまいダウン
シーズン中の疲れが一気に出たのでしょうかカゼ
なのでしばらく実家の三重に帰ったり、友達の結婚式に出たり、三重の友達と観光に行ったり、のんびりしてました音譜
この一ヶ月間にあった出来事を一気に書きたいと思いますひらめき電球
まずは…
ずっと欲しかった物をGETしましたアップ
浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg


箱から高級感が溢れてますねキラキラ
箱を開けると
浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg


新しいパソコンです!!
すっごく薄いし、起動するまでの時間がめっちゃ速いんです音譜
あと音も良いんです!!
これからはこのパソコンをしっかり使いこなしたいと思います!!

そして実家では
弟の野球を見に行ったり
photo:03


母と買い物に行ったり
photo:06


すごい量だと思いませんか汗
この量をいつも一人で買い出ししてるなんて尊敬しますドキドキ
あとは友達と家の近くの山まで散歩したり
photo:04


運動した後はお茶したり
photo:05


弟が友達とハロウィンパーティーを浅尾家でするという事で、私も参加させてもらったのですが…
ハロウィンパーティーなんてした事ないので…
どんな感じなのかな⁇
とちょっとドキドキしていたら…
「こんばんは~」と元気にお友達が現れました。
みんな着ぐるみだったり、マントにマスクに、可愛い魔女のカチューシャだったりめちゃくちゃ本格的あせる
そんな中、私の仮装グッズは
photo:07


付けると
photo:08


一応光るのですが…一番、目立たなかったですガーン
観光や結婚式の写真はまた書きますね‼