鳥取 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

鳥取


皆さんこんばんは音譜
最近お漬け物にハマっていますアップ
自分で漬けるのですが、初めてお酢を使った和風ピクルス的なものを作りました!!
photo:01


鳥取に行った時に鳥取のお母様方に作り方を教えもらったんですひらめき電球
皆様に報告が遅れましたが…
先々週は鳥取に大会に行ってましたあせる
photo:02


なぜこんな大爆笑してるのかは覚えてませんにひひ
大会会場はこんな感じですアップ
photo:03


コートがたくさんあって、すっごくキレイなんですアップ
立派なスタンドがあったり、
photo:04


大会スタッフの皆さんの人数も見て下さい!!
photo:05


こんなにたくさん居て下さり、試合がすごくスムーズに進んでました合格
皆さん暑い中、本当にありがとうございました!!
photo:06


そして試合が終わった後は、ケイさんとあるお宅の畑に招待していただきましたアップ
photo:07


凄くないですか!!!!
大きなスイカがたくさん!!!!
そしてトマト!!
photo:08


私達も収穫のお手伝いをしましたにひひ
photo:09


キュウリもトマトも甘くて美味しかったですラブラブ!
photo:10


他にもオクラやジャガイモ、とうもろこしなどなど音譜

畑でケイさんとスパイクフォームの確認したり…
photo:11


凄く楽しかったですクラッカー
私もいつか畑を作ろうと決めましたチョキ
皆さんお世話になりましたラブラブ
photo:12


初めての米子だったんですが、ほんとに素晴らしいところでしたアップ
また行きたいですニコニコ
最後に…
この写真の中に私が居ますにひひ
photo:13


良かったら捜してみて下さいべーっだ!
そしてこのブログを書くのに一時間半かかりましたあせる
明日も練習頑張ります!!
おやすみなさいぐぅぐぅ