アクティブな休日 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

アクティブな休日


先日…先日と言っても2月のオフの日の話なんですが汗
地元の友達が、横浜に遊びに来ていたので…
二人で早朝ランニングin横浜に行って来ました音譜

スタートは横浜駅晴れ
所持金は二人で三千円です‼
横浜駅を出発して…みなとみらいや赤レンガ倉庫、大さん橋を見ながら走ります!
景色はすっごくキレイでしたキラキラ
写真は…ありませんダウン
撮り忘れましたあせる
そしてまず到着したのが…
photo:01


山下公園ですアップ
そして山下公園まで来たらビックリマーク
photo:02


中華街!!
まだ早い時間なのにすごく盛り上がってましたアップ
お腹が空いたので…
photo:03


私は野菜麺、リサはネギそばを食べましたラーメン
一杯、なんと500円!!
安いですね!!
次はずっと食べてみたかった…
photo:04


焼き小籠包を食べましたにひひ
皮がモチモチで美味しかったですビックリマーク
4個で460円でしたグッド!
お腹もいっぱいになったので次の目的地に走り出したら…
雨が降ってきたので近くのカフェで休憩ひらめき電球
ここではほうじ茶ラテをいただきました音譜
photo:05


一杯、なんと550円!!高級なお味でした(笑)
雨も止んで来たので、また走り出します!!
次の目的地まで走り出したのはいいのですが…
途中、道に迷ってなかなか着く事が出来ず…
長い坂道をこえて…
photo:06


急な階段を登って…
photo:07


絶景ポイントに到着しました!
photo:09


今回、いっぱい写真を撮ってくれたリサがやっと登場しました!!
すっぴんなので顔出しNGだそうです(笑)
こんな山の上にあるのが!!
野毛山動物園です!
photo:08


なんと入園料は無料なのに…
ライオンやトラ、クマにラクダ、ペンギンまでいるんですよ~!
他にもいっぱい動物が居て、めっちゃ豪華な動物園でした!!
キリンも居ました!!
photo:10


キリンのモノマネもしてみました!
photo:11


ふれあいコーナーにも行きました!!
photo:12


そしてはしゃぎ過ぎて疲れました…。
photo:13


大好きなお友達と美味しい物を食べて、ランニングして、たくさんの動物も見る事が出来て、最高に楽しい一日になりました音譜
またオフの日はどこかの街を走りたいと思います!!