完走!!! | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

完走!!!

皆さん、またまた久しぶりの更新ですみません…汗


ハワイから、ただいまですニコニコ

無事ホノルルマラソンから帰って来ました飛行機

感想は・・・・・・楽しかったですニコニコ晴れ

すごく短い言葉なんですが、走っている最中も楽しくて、

スタートした瞬間から『42.195キロを走りきったら

私のホノルルマラソンが終わってしまうんだあせる』と寂しくなるぐらいでしたしょぼん

正直、ビーチバレーの練習とトレーニングの合間にマラソン練習を

していたので、少ない練習量だったと思います…。

それでも私が怪我をする事なく、楽しく完走出来たのは、

アディダスの皆さんや一緒に走ってくれたコーチのおかげですキラキラ

本当にありがとうございました!
ゴールした瞬間、たくさんの皆さんと喜びあえて

すごく幸せな気持ちになりましたドキドキ

たくさんの方がマラソンにハマる気持ちが分かりましたグッド!

これからフルマラソンに挑戦しようと思っている皆さんアップ

ホノルルマラソンは最高ですよラブラブ!

出場した人にしか分からない感動が待ってますキラキラ


そして私は感動したまま飛行機に乗り、

ビーチバレーの年間アワードに出席しました飛行機

ホノルルであった出来事や走っている時に見たキレイな景色を

思い出していたら興奮して眠れず、少しテンションの高いまま

アワード会場に着きましたべーっだ!

そしてなんと!!

特別賞をいただきましたしょぼんチョキ

すごくすごく嬉しかったですキラキラ

今年、一緒に頑張ってくれたももちゃんと千秋さんに感謝です。

来年はMVP!! 狙いますチョキ

そのために毎日の練習を頑張りたいと思いますニコニコ



浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba-honolulu
このメダル、ホノルルマラソンで完走した人しか貰えないんですよニコニコ


浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba-award
アワードの特別賞ひらめき電球

車の中で撮ったので、暗くてすみません・・・しょぼん