名古屋大会を終えて | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

名古屋大会を終えて

名古屋大会はお台場大会で自分たちが感じた課題を試合で克服しようと臨んだ大会でした。

ももちゃんは中京大学出身!!

私は三重出身!!

とゆうことで気合は十分でしたグー

今まで勝ったことがなかったチームに勝ったり、思い切り振りきるスパイクが打てるようになったりニコニコ

でも結果は4位あせる

表彰台に上ることが出来なかったのですごく悔しい思いをしましたが、

自分たちの良いところアップ

悪いところがはっきり分かった大会になりましたダウン

私たちのチームが予選会、お台場大会で課題にあげたところが出来ていれば勝てるアップ

出来ていなければ負けるダウン

そこが分かったので成長できた・・・とゆうかちょっとずつですが前進しましたあし

今週末にはサテライトが駒ヶ根でありますビックリマーク

私たちはシード1です!!

勝たなければならない試合とゆうのはプレッシャーがあり、緊張してしまいますが勝てば大きな自信になると思います音譜

頑張りますグー

ちょっと支離滅裂になっちゃったけど、これが今の私の気持ちです。