この前行ってきました🐬❤️


雨の日だったから

息子が行きたがってた水族館✨



アクアパーク品川へ💓💓💓





息子、大はしゃぎで

めっちゃ楽しそうだったー🥹🤍





その姿を見れるのが

親としては1番嬉しいですよね🤗



私も水族館なかなか行かないから

新鮮でワクワクしたなぁ~



ピンクのお魚さんいて可愛かった😍





記念写真撮れるところあって

こういうの絶対撮る派✌🏻

並んでても!!!!!(笑)




思い出になる📷💭🌟



こういうところに久々に来て

お魚さんに感動してる

キラキラした目をみて

成長したんだなと実感した母、、




めちゃくちゃ楽しかったです🥰