ゲット🤟🏻❤️❤️





これでぐっすり寝れるぞ❣️



まだそこまでお腹出てないから

苦しさとかはそんなにないけど

やっぱりなんか楽にいれる☺️🤍



安定に楽天で頼みましたー!!!






これです💕



コンパクトなサイズ感と

中がビーズなのは嫌で

これは綿だったからいいなと思って✨


クチコミ見漁って

固めって書いてあって

へたりにくい固め枕推しなので🫰🏻



あと2枚カバーついてた😍😍



ダブルガーゼの

水玉柄ラベンダーを自分で選んで



もう1枚は選べなくて

私はオックスのミントでした💚


コットン100%らしい♩


違う素材のが来たから

使うの楽しみ✨✨✨✨




今はダブルガーゼの使ってるけど

触り心地よくて

最高に気に入ってるよ💗



ちなみに丸洗いできるらしい◎



左右、端っこに留めるところあって

授乳クッションにも出来るの!!



息子の時に

授乳クッション使わなかったら

バネ指になって病院行ったから

今回は使いたいなと思って🥹



妊婦さんの必須アイテム!

愛用しまくります❤️❤️