久しぶりの更新すいません



私事ですが...

この度、第二子となる
新しい命をお腹に授かりました🕊




安定期にも入って

一先ず経過も順調なので

ご報告させていただきます😌




息子の時と同じで

まだまだ悪阻が終わっていなくて

ピーク時よりはマシかな!くらいで

まだ一日4.5回くらいは吐いてて

割とツライのが現実です😭😭



息子の時もそうだったから

覚悟してたし多少は慣れてるけど

やっぱりきついね~悪阻って🫢



2歳のやんちゃボーイ&

3匹のやんちゃ娘🐶がいるから

ゆっくりしてもいられないので🤣

気合いで何とか頑張ってますwww



とはいえそんな状況なので

夫が素晴らしい働きを見せてて

本当に感謝しきれないくらい

支えになっているので

それが本当に良かったかな...🥲💕


(まぁ相変わらずの激務で

そこまで家にいないけどw)




息子はエコー動画見せると

やっほー!って手を振ってたり

エコー写真を渡すと

ほっぺにスリスリしたりするけど

理解してるかは謎です🤣🤣



けどそんな姿を見ると

息子がまたどんな成長をするのか

どんな行動にでるのか

ものすごく楽しみになります❤️❤️



家族みんなで

お腹の子の誕生を心待ちにしながら


残りの3人3匹の時間も大切にして

穏やかに過ごしたいと思います🌷