実は最近YouTube始めました🤭✨


前からやりたいな~とは思いつつ
なかなか行動にできなかったけど
夫がカメラを買ってくれて📸❤️
よし!やろう!と実行できました🥰


夫からもYouTubeやって
思い出記録作ってよ✍️って
言われてたから


ホームビデオ🏡
家族の日常がメインなんですが
もし良かったら観てください🤭


⬇️





編集もまだまだ下手だし

完全にそのままの私なので

SNSの世界とは別人になりますがw



本当はこっそりやるつもりだったけど

思いのほか見つけてくれる方が

たくさんいたのでそれも嬉しくて💓



ダイエット企画とかもやってみたので

これから参考になれることとかも

発信できたらな~と思います😘😘




よろしくお願いします(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)