初キャンプ🏕❤️❤️


夫がずっとしたいしたい言ってて
キャンプってなんか危ないイメージで
ずっと躊躇してたんだけど

川でBBQセット借りて
キャンプ飯楽しむのどう??

って夫が提案してくれて
大変そうだけどやってみよっか!
って決行することに🤙🏻💗


テント、イス、食材とかは持参して
8時頃到着して朝食から☀️

この日のために
ホットサンドメーカーも購入して
これ私がちょー楽しみだったの🥰

ホットサンドメーカー
なんか憧れだった🥹❤️❤️(笑)


卵ハムチーズを挟んで🥪

美味しすぎて感動だった😩


焚き火もあって自然の中で

うわ~生きてる~って感じてたwww



その後は前日から仕込んだ

スペアリブ🍖とか

ホタテバター、とうもろこし🌽

肉のハナマサで買った

ポークウィンナーとか


とりあえず朝食食べよ!

って感じだったのに

気付いたらめっちゃ食べてた🤣



夫が準備とかご飯担当で

私は息子と遊ぶ担当だったから


出来上がったら夫に呼ばれて

息子と戻って食べて

また遊びに行ってみたいな😂



石集めしたり


探検したり


息子が大はしゃぎで

登ったり降りたり川行ったり

色んなところに冒険しに行くから

母かなりバテバテでしたwwwwww



この日は、ママも一緒に泳ぐぞ🤙🏻

の日にしたから眉毛描いただけにしたけど

川の流れが結構強くて

泳ぐのは怖いな😱と思って

結局浅い所での遊びだけにしました😌




〆にカレー🍛


お米もキャンプ用のやつ買って

美味しすぎてやばかったー💕💕



キャンプ飯ハマりそうです🫶🏻

最近YouTubeでずっと観てるwww




そういえば我が家は

夫がかなりお米にこだわってて

ここ数ヶ月ずっとここで頼んでて

お米の中ではかなりお高いんだけど

とっても美味しいので

お米興味ある方ぜひ✨✨✨✨


新潟のお米


ここから頼むと

新潟の農家さんから届くんです❤️