電動自転車購入🚲


bikke モブdd 💗💗


私しか乗らないから

ピンクにしました~🥰💓


気分あがる↑(*゚∀゚*)↑



小中、ほぼ送り迎え🚗だったりで

自転車経験がかなり浅くて💦


でもまぁ乗れるでしょ!!と思って

数ヶ月前に自転車屋さんに行って

試乗させてもらったんだけど

思いっきり転けて😱😱😱😱😱


夫に、息子を任せられない

って言われてしまって🥹🥹


おっしゃる通りすぎて

諦めたんです、、、!!!



でもやっぱり息子の習い事とかも

はじまってくるから

絶対乗れてた方がいいなと思って


27歳の誕生日迎えた時の目標の1つを

自転車に乗ること‼️にしてて😌



あれば練習するだろうし

もう買っちゃえー!!!と思って

とりあえず先に購入したんです🌈



思った通り

買ったら早く乗りたくなって🤣


数日間毎朝5時起きで

練習しました!!!!!


よく行くだろうって道を

何回も往復して道慣れさせて


そして!!!!!


完璧に乗れるようになりました👏



今はまだ5分以内の距離しか

行かないって決めてるけど


もっともっと慣れたら

行動範囲広くしていけたらな~💕



夫にも褒めてもらえたし

目標達成❤️❤️



今日リピ買いした

オススメ化粧水貼っておきます🤭



今回で5本目くらい🤣❤️❤️


水みたいにパシャパシャ使えて

使いやすさ抜群です🤙🏻🤙🏻