夫は仕事中でも
頻繁にLINEしてくれるんです!!

付き合ってから変わらず
毎日かなりの頻度で連絡取り合ってて


今日の仕事の調子だったり
こんなことあったよーとか
報告もしてくれるんだけど


今日調子悪そうだな
なんか機嫌良くなさそうだな

って日はLINEでなんとなく分かるからw

夫の大好物にするのが定番😘❤️❤️


基本、ハンバーグ パスタ 餃子
この3つのどれかなんだけど
最近パスタを作りました~😍😍




見栄え良くないよねwwwwww



ペペロンチーノ

ジェノベーゼ

アラビアータ


🌶❤️❤️❤️❤️❤️❤️



私が大好きで

私の影響で夫も大好きに🥹💗



この組み合わせ最強じゃない??🫣



私のママもよく作ってくれてて

"おふくろの味"って

うちはこれかもしれないってくらい

大好きだった🥲💕💕


ちなみに私のママは

学生の頃、調理学校に通ってたの!

フランス🇫🇷に料理で留学してて

フランス🇫🇷料理、イタリア🇮🇹料理とか

外国のお料理が得意で

だから我が家はそっち系のお料理が

よく食卓に並んでました😌✨



しかもママは色々な種類を出すのが好きで

パスタもそうだし、カレーだったら

バターチキン レッド グリーン

とか何でもかんでも3種類あったなぁ😂


当たり前のように食べてたけど

今思うとすごいなぁ🥹



友達を家に招待して

夜ご飯一緒に食べると


あさにゃん家で育ったら

めっちゃ太るわ~😂😂


ってよく言われてた(笑)(笑)



そんなママとスイッチ入ると

全力でやるところは似てるけど


残念ながら

料理の上手さは遺伝せずwwwwww


なのに手作りにしたがるやつ😂😂



見栄えとかもセンスだよね!??🫢

私そっち系全くセンスなし!!!!w



和食っぽいのも頑張るよ😆🤍🤍



料理作るようになって

2年ちょっと経つけど

まだまだ修行が必要そうです~🔥


こんなんでも美味しい美味しい

って食べてくれる夫ありがたい🤟



そろそろなくなりそうで

5本目リピ🔁の化粧水

シェアしときますね😆💕💕