今日は初めてのじゃぶじゃぶ池へ💙💙



ママになって公園によく行くようになって

初めてじゃぶじゃぶ池の存在を知って

絶対行ってみたい!って思ってたの☺️💕



でもどんな感じか分からなかったから

とりあえず息子に水着を着させて

着替えとタオルを持って

私はTシャツ短パンでいざ出陣🤟




公園側がボールを用意してくれてて

息子はそのボールを

ひたすら水にポン!と投げてました😂


浮き輪🛟を持ってきてる子がいたり

監視員さんもいて

浅いプールみたいな感じで

思ったよりしっかりしてました🫢✨



息子は水遊びが大好きだから

近くでこういうのやってると

とってもありがたい☘️💞💞



そして終わりの時間になって

さ!着替えようって時、、、


着替える場所がないー😳😳😳😳


周りのママさんを見ると

ラップタオル?

プール用タオルみたいなのを巻いて

身体が見えないように

着替えてたりして


私は大きめのフェイスタオルだけ...

頑張って見えないように

着替えさせました🥹🥹



ってことで家に帰って

すぐ楽天でタオル購入😂❤️❤️



これの黄色💛💛かわいい~💛💛



後、お着替えする時に足元に敷くように



これのボーダーネイビー💙🖤



あと私用にラッシュガードも🤭


私は濡れないだろ~と思ってたけど

思ったより濡れたのでwwwwww



これでじゃぶじゃぶ池を

さらに楽しむぞー😍🔥💗💗



お着替えして帰宅🫶