アトレ品川の中にある
モダン メキシコ🇲🇽料理店
el caliente へ初めて行きました✨


メキシコ料理食べたいよ~🥹
って数日ずっと言っててwww


なかなか予約できなかったり
時間がなかったりで行けず、、、

やっと行けたんです~😍😍


ワイワイ賑わってるお店で
本当はテラス席が良かったけど
満席だったから今回はテーブル席で✨

テーブル席もいっぱいで
予約するのが1番かと🔥🔥

子供椅子も用意があって
子供用のご飯持ち込み可能でした🫶


ワカモレ🥑とタコス🌮

ハラペーニョフリッター🧀



チキンファヒータ🔥

炎がボワッと出るやつ😂✨



3つのソース!

パクチーメインのさっぱりサルサ

燻製の深い味なサルサ

辛みのあるサルサがついてて


別で激辛ハバネロソースを

頼みました🌶❤️❤️



私はこの激辛ソースが

1番好きでハマっちゃった💕



夫は辛い辛い、、、って

ヒーヒーしてた😂😂😂😂😂



またすぐ行きたいって思うほど

大満足だし大好物すぎた🥹💞💞💞



引き続きメキシコ料理欲

止まらなそうです~🤣🔥🔥🔥🔥