少し前に夫の誕生日がありました🥰


息子と何かプレゼントしたいなと思って
ちょっと前から色々調べて百均で揃えて

早速完成したものがこちら💖💖

⬇️



テーブルと床に新聞紙敷いて

クレヨンを用意して

息子も楽しそうに描いてました🥰


手形もキャッキャ嬉しそうにして

シールも上手に貼れてました🤍🤍


少し大きくなって息子が読めるように

私からのメッセージはひらがなで☘️



誕生日当日

息子の方が早く起きたから色紙持たせて

寝てるパパにどーぞ!!って渡して✨


寝起きで渡されて

パパ泣いてた、、、、🥹🥹🥹🥹



それ見て私はもらい泣きwwwwwwww



しっかり起きてゆっくりしてる時に

私からのプレゼントを🎁



ベルルッティの鞄👜💖



ビジネスバッグずっと同じの使ってて

使い古されてる感あったから

私からプレゼントしたものが

仕事のモチベに繋がればいいなと思って

渡させてもらいました😋💗💗💗



めちゃくちゃ喜んでて

めちゃくちゃ気に入ってて

これにしてよかった🥺💕💕



夫のリクエストで

誕生日当日は家族みんなで

ゆっくり過ごしたいとのことで

みんなで家でゆっくりしてから

夜ご飯は夫の好きな中華🥟を

予約してあったのでディナーに🤎




大満足💯



素敵な1年のスタートに

なってくれたかなと思います🤭



息子と一緒に作れたのも

私としてはいい思い出で

楽しかったな~💭💓💓💓