GWに山梨県へ🗻❤️


東京から2時間もあれば着くのに
GWの大渋滞で6時間くらいかかってw

富士山行きたかったけど諦めて
予約してたグランピングの場所へ😂


TOCORO.Mt.Fuji⛺️



ワンコも一緒に行けて

ドッグランがあったり

子供用遊具があったり

キャンプおままごとセットも😳✨



ハンモックがあったり



とにかくのんびり出来て

なんでも揃ってた🥹💕


話題のバレルサウナもあって

外の水風呂も最高で

めーっちゃ気持ちよかった😭🤍🤍



夜はBBQで

かなり料理がしっかり用意されてて

めっちゃお腹いっぱいになる🤣🤣





21時には消灯時間だから

テント入ってゆっくりしながら

気付いたらみんな寝てた😂😂😂



朝起きたら景色すごくて

まだみんなが寝てるうちに

この景色みながら

ヨガ🧘‍♀️したの幸せすぎたwww



朝食はホットサンド🥪💓


これもほぼ用意してくれてて

こっちでホットサンドメーカーで

焼くだけなの!簡単✨✨✨



準備完了して

みんなで近くお散歩して



めっちゃ充実でしたー🫶



グランピングは夫がしたいって言ってて

私は正直あまり興味なかったけど

めーっちゃ楽しかった🤭❤️❤️❤️❤️



ここすごい綺麗で

まだ新しいのかな???

店員さんも対応よくて

おすすめです🙋‍♀️💛💛