スマッシュケーキ🎂

手作りしました❤️❤️❤️






作り方載せときます😊💕



❶プレーンヨーグルトを一晩水切りする

❷水切りヨーグルトに

粉ミルク少量いれて甘みをプラス

❸スポンジは

1才からのレンジでケーキセット使用✌️

❹スポンジを半分に切って

下半分に水切りヨーグルトを塗って

細かくカットしたイチゴ🍓をのせる

❺上半分のスポンジを重ねて

水切りヨーグルトを全体に塗って

フルーツを飾って完成~🍌💗💗



ちょー簡単🥰‼️‼️



息子はフルーツ大好きなので

中にもイチゴいれて

フルーツ盛り盛りで🍓


手が汚れるの嫌なのか

ヨーグルト冷たくて

初めてのもので怖かったのか


スマッシュはしてくれなくてwww



(数枚撮影してトッパーは外しました)


手で食べさせてあげたら

美味しそうに食べてました😘



全然スマッシュしてくれなくて

綺麗なまま終わりそうだったから

息子の顔にちょんちょんって

ヨーグルトつけたらいじけちゃった笑





息子が着てるお洋服は

楽天で購入しましたー!💙



普段80センチだから80で頼んだけど

大きかったから折って着てるけど

デザイン可愛くて水色💎が

淡くて可愛い~(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕💕💕

そして値段がお得😇



1歳の行事たのしすぎる🤣❤️❤️