誕生日フォトをお家で撮りたくて

記念すべき1歳だから気合い入れました🔥



じゃじゃーーん!!!!!





インスタで検索してたら見つけた


モノクロ背景 🤍🖤


まじで映え!!!!!!!!笑




見つけた瞬間

あ、これやろ。って一目惚れ💓



色んな息子の姿を改めて遡れて

懐かしいな~

こんな時あったなぁ~って

成長を本当に感じてました😣!!



やり方は👇🏻


❶背景にしたい写真を選ぶ(約70枚)

❷全画像をA4横にする

画像サイズってアプリ使いました!!

(幅4093×高さ2894)

❸プリント🖨

自宅にプリンターないので

コンビニで白黒プリントしました!!

❹コンビニの場合、白枠があるから

全て綺麗に切る✂️(大変、、、😢笑)

❺貼る!!"壁:縦6段×横7枚 床:4段"が映え☆

(私は思い出に浸りながら1枚1枚貼ったけど

繋ぎ合わせてから貼るのもアリ✨✨)


そして私は

過去11ヶ月分の月齢フォトを

ガーランドにして




バルーンをスタンドで立てて




完成~💖💖💖💖💖


我ながらいい出来♩♩♩



旦那さんもめっちゃ驚いて感動してて

すぐにホーム画面にしてた🤣🤣🤣



お洋服はBURBERRYで💕

お似合いです👏✨✨



これめっちゃ思い出になるから

みんなやってほしい~🥰🥰



ママの愛情たっぷりの

ママにしか作れないスタジオ😘❤️



オススメです( ´艸`)