クリスマスの日の出来事🎄




息子は初のクリスマスで

せっかくだから家で過ごしたいと思って


おうちでクリスマスパーティー💗💗



ほとんどデパ地下で買ったものwww

飾り付けを頑張りました!!(笑)



作ったのはパスタと

ローフトビーフの隣にある

マッシュポテト🍟だけ😝😝



みんなでサンタコス😍✌️




ぴあちゃんだけ

サイズなくてトナカイ🦌www



ご飯食べたあとに

私から夫へクリスマスプレゼント🎁


Diorのお靴を🤭

ちょっと奮発しました🙆‍♀️💕

これ欲しいって言ってたから

特別にね(o´艸`)✨✨



そしたら俺から!って

MONCLERの白ダウン🤍🤍

次の日のお出かけですぐ着た😆



一通り盛り上がって

そのあとみんなでお風呂はいって


夫が早めにお風呂出て

私は息子とゆっくりしてから出て


リビング戻ったら


なんと!!!!!!!





ママいい子にしてたから

サンタさん来てんじゃん!って


夫からのサプライズ😭😭😭😭




シャネル&FENDIのピアス😲❤️



私がピアス集めハマってて

だからか2つもくれた🥺💖💖💖



これは本当に嬉しすぎました💦😭💗



もちろん息子&めろ&ぴあにも

サンタさん🎅が来ましたよ💁‍♀️💜



めろぴあに👇🏻


息子に👇🏻



👇🏻このおもちゃは

ママとパパからのプレゼント☺️




みんなが嬉しい日で

めっちゃ楽しかった😍😍


クリスマスって

やっぱテンションあがる~😆💕