2022年01月01日に

初詣へ行きました💗



明治神宮さん⛩




何気に初明治神宮だから

毎年どうなのか分からないけど


参拝するのに

しっかり人数が区切られて

スムーズな対応とってました🙆‍♀️



全然待つことなく密も避けれて


「人やばそうだったらすぐ帰ろうね~」


って夫と話しながら

とりあえず行ってみたけど

予想してた感じと全然違くて

すごいなと思いました😳✨✨



参拝後は


絵馬に願掛けして

おみくじ引いて

ベビーカステラ🧸買って帰宅🤣





息子は新年初おろしの

MONCLERのダウン❤️


家族3人でMONCLERオソロで

気合いバッチリでした😆💖💖



天気にも恵まれ

今年1年また頑張れそうです🥰