9ヶ月になりましたー💗💗💗💗


バーバリーのお洋服かわいっっ❤️



ざっと成長記録です✌︎('ω') ✌︎



後追い、人見知り、場所見知り
ほぼ終わって全然泣かなくなりました✨

機嫌悪い時や
相手によってダメな時あるけどww

パパ見知りもなくなったから
パパご機嫌です(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕笑笑


歯🦷は6本目突入で
しっかり生えてきてくれてて
歯磨き🪥頑張ってます💪💖


ハイハイはかなり高速で
つかまり立ちは余裕にこなしてて
最近つかまり立ちで手を離すように!

ままは倒れないかソワソワだけど
意外と大丈夫なもんで
つかまり立ちの状態から
座るのもめっちゃ上手で

歩くために成長してるんだなぁ~
と、しみじみ(´・ω・`)💕💕💕


ひとり遊びもかなり上手になったけど
うちの めろ&ぴあ🐶 と仲良しで
特にぴあとはキャッキャ遊んで
その姿がかなり眼福です、、、🥺💗

遊び疲れて寝ちゃうこどもたち( ˘ω˘ )zzz


あと離乳食の好き嫌いがハッキリしてきて
嫌いな時はムッとしてプイっとされて
好きな時は足バタバタして口開けてて🤣

離乳食手作りだからこそ
食べてくれなかった時は

ままのごはん不味かったか、、😔
と少し悲しくなったりもするけど

その分、美味しそうに食べる時は
めちゃくちゃ嬉しくなる😝💕💕💕


3回食始まるので
息子が喜ぶようなごはん
頑張って作ります٩(ˊᗜˋ*)و❤️‍🔥❤️‍🔥


掴み食べもよくするようになって
ストロー飲みも出来るようになって
しっかり出来ること増えてきてます🐰


日に日にお顔がパパに似てきて
2人が並んでる姿が愛おしい、、、




来月は何が出来るようになってるかな??💭❤️