今日、仕事終わったら
ちょろっと靴見に行ってから帰るね!

って言われて

了解よーん‼️‼️

と、いつも通りに帰りを待っていて


帰ってきてなんかニヤニヤしてて


夫「いいものあげよっか?😏」

私「なになに??ほしい😍😍」
(期待大!!わくわく、、!!!)

夫「どのくらい欲しいか踊って😏」

私、、、しっかり喜びの舞しましたww


そしたら、はいっ!!!!って
頂いちゃいましたー🥲💖💖💖


バレンシアガ
パーカーとミニショルダーバッグ💗


しっかりめちゃくちゃ良いプレゼントで
え、なんでなんで????ってハテナで

チョコとかかなって思ってたから
まさかのまさかすぎてwwwwwwww


え、何でもない日にどうした!????


って言ったら


「明日で息子が9ヶ月だから
9ヶ月間育児ありがとうの気持ち」

って(;ᴗ;)❤️❤️❤️❤️❤️


こんな突然なのは嬉しすぎる、、、


テンション爆上がりすぎて
こういう日はいつも以上に
ラブラブになりますっっ🥰🥰🥰

(単純wwwwwwわかりやすwwwwwww)



こんな素敵な贈り物...はぁ...しあわせ🥺


私が育児やるのは当たり前の話だし
なんなら夫はすごい手伝ってくれて
+休む暇なく仕事してるから
私なんかより全然大変なはずなのに
こうやって気遣ってくれて
頑張って良かったなって気持ちと同時に
もっともっと頑張ろうと思える😆💕


サプライズ、贈り物、気遣い、、、

最高じゃん🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

ってゆー幸せなあさにゃんでした(¯﹃¯ )